カイパパ通信blog

カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルの方から来ました

カイパパです。livedoorからはてなブログへお引っ越ししてみます。

カイパパです。自閉症の息子カイの父親ということで、この名前で活動してきました。
200311月から「カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル」を運営しています。カイの子育てを通じて、自閉症発達障害に関する情報や意見を発信してきました。
カイも18歳になりました。おかげさまで、おだやかに暮らしています。

ブログをこれからどうしていこうかと考えていました。カイも成長し、わたしも変わってきました。
ずっと子育てブログをするのもちがうのかな? ブログを終わるか、続けるなら新しいカタチで、と思いました。

15年目のブログは、はてなブログで新たに始めてみます。ジャンルを気にせず、心のおもむくままに書いていきます。カイのパパであることは変わりないので、カイパパとして。 

kaipapa.hatenablog.com

14年間の蓄積は大きな財産です。だから、カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクルの記事はそのまま置いていきます。ありがとうlivedoor Blog、お世話になりました。